ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月4日水曜日

アートとは?知ってる振りするブラッド ピット?


ブラッドはスイスのBaselで、アートか、ただ単なる家具か分からないような物を買い狂っているらしい。

これ等は相当な高価品である。

マーブルのテーブルを買うのに293,000ドルも払ったという。

彼はまたランプと1脚の椅子が25,000ドルのものを2脚買った。

値が高ければアートだと思い込むヤカラ、勘違いもはなはだしいが、それでも自分はアートが分かるとばかり、大した家具でもない物を、高い値段で買い漁る。

金持ちだから出来るのだろうけど、だからといって彼が、アートに深い造詣を持ってるとも思えない。

彼がこの事を分かっていながら買い漁っているとは、これまた私には思えない。

0 件のコメント: