ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月10日火曜日

ジェシカ アルバは大嘘つき


ジェシカは赤ちゃんを産んだのはいいとして、、、、巷では、彼女のベービーの写真の値段はどれ位だろうと噂がしきり。

そこでジェシカに”何処からか貴女の赤ちゃんの写真に付いて交渉はきてませんか”と質問をした。

彼女曰く”今の所どこからもお話は来てませんよ、それに私そんな事、気にも留めていません。そこら辺に書いてあることは、全部、ゴミですよ。”と。

さてさて、後で判ったことは、彼女が大嘘つきであったこと。

彼女は既に、いろんなゴシップ雑誌と彼女のべービーの写真に付いて交渉しているとわかったのだ。

この交渉を彼女から受けた、ある雑誌の人が云うには”彼女は交渉に来たひとりですよ、どうして彼女、まるで何も知らない振りをしてるのかワカリマセンね”と。

0 件のコメント: