ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月9日月曜日

リンゼイ ローハンは破産寸前


ローハンに付いての噂、その一。

彼女は本当にレスビアンだという事。

今迄、週刊誌でサマンサ ロンソンと仲良くしている姿はただ単なる、マスコミの注目を得るための格好だと皆が思っていましたが、実はそれが本当のゲイ関係なのだという噂。

その二、彼女はほどんど破産寸前だという事。

最近なかなか仕事が無く、その上、ショッピングとパーテイ行きに明け暮れる彼女、お金も遂に底を着いてしまった様なのです。

特に彼女にとって困った事は、週刊誌の編集者が言うには最近読者が、彼女の記事に興味を失いつつあり、載せる価値が薄れつつあるという事です。




0 件のコメント: