ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月20日金曜日

ナオミ キャンベル、裁判所に出頭


ナオミはこの前ヒースロー空港にて、ポリスにアタックしたかどで、裁判所に出頭した。

彼女が自ら出頭したのは、刑に服すことを避ける為だった。

裁判中、事件と経過が述べられた。

そこには彼女の醜い、理不尽な行為が詳しく、延べられ、写しだされていた。

その一部を記すと:スーパーモデルとして世界を制圧してるかの如く、横柄な態度が映し出されている。

そして機内のパイロットを含む、スタッフが彼女に荷物を間違えて他の機に移してしまった事を謝っているのに、彼等に大声で誹謗しなじっている姿。

又、パイロットに向かって、”レイシストがァー!”と大声を張り上げている。

その後、ポリスが機内に入ってきても、同じ態度、それからポリスの股座を蹴り上げ、彼女のケータイで叩くわ、叩くわ!そしてその後、唾をポリスに吐いた。

この間中、彼女皆に、”レイシスト!訴えてやる!”を叫び続けていたという。

まあこんな具合の彼女の破廉恥さだ。

こんな彼女には、服役は必要不可欠。社会のゴミ見たいな態度はセレブだからと許すべきでない。

ところで、彼女には二度とケータイは持たすな!

0 件のコメント: