ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月12日木曜日

アンジェリーナ ジョリ、妊娠中の方がセックスはステキと。

アンジェリーナが大胆な発言をしました。

彼女のセックスライフは妊娠中の方が素晴らしいんですって。

しかもいろんな体位を作り出す面白みもありますよと。これこそ人生最大の喜びですから貴方もどうぞとおっしゃってます!

アンジェリーナは又、夫の背中に刺青を彫ってあげたそうです。それが最近、写真に写っていたとか。

彼女曰く”私が彫ったの、、、、、

私達がダボスに行った際、世界の経済討論会が退屈って分けじゃなかったんだけど、ある夜、何もする事が無かったので、彼の背中を彫ってあげたの”ですって。

そしたらとても彼、気に入ってくれて!と。

お熱い仲ですこと!

0 件のコメント: