ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月18日水曜日

トム クルーズのミッション インパッシブル4


トムは映画ミッション インパッシブルを継続して行きたい希望を持っているのだが、しかしこの彼の希望は叶えられない様なのだ。

と言うのは彼と周りの者が映画制作会社、パラマウントにこの件に関し掛け合ったところ、トムが思っていた計画に程遠いものがあったのだ。

パラマウント側がいうには、MP4は良いとしても、トム無しでやっていきたいと。

なななんと!!。

映画会社がトム自身が制作をしたいと思っている映画に、彼の出演をして欲しくないとは?

彼はこれを聞いてものすごく傷ついたのは確かだ。

このところ誰もが彼を見たいと思っていないと言う事だろうか。

0 件のコメント: