ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月30日月曜日

悪い趣味に狂っている、シエナ ミラー



イギリス女優のシエナ ミラーは電光石火の如く男性をかえてしまうので有名だ。

大抵の場合は息をする間もない位の間に、男をかえてしまう、誠にそれ程の早業なのだ。

彼女の以前の恋人、Ryhs Ifansと破綻した時もそうだった。

直ぐに妻子のある男優のBalthazar Gettyと付き合いだした。

この男は油田で儲けた有名なゲッティ家族の一員だ。

彼は結婚して4人の子供達が居る。

だからといってシエラには良心の呵責などありそうもない。

二人はこの付き合いを秘密に運ぼうと、ハリウッドのホテルに二人で泊まっていても、別々に出入りしたりしている。

このことを既に知っている彼の妻は物凄い怒りに狂い、4人の子供達を連れて、ヨーロッパに旅立っていると言う。

或る情報通に依ると”彼の妻は、夫が、たかだか若い金髪の女などに、妻子を犠牲にしてまでも付き合うなどとは、未だに信じがたいといっている”と。

シエナ シエナ、妻子の居る男に恋するとは、かなり悪い趣味ですよ。






0 件のコメント: