ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月3日火曜日

ジョージ クルーニーとサラの破綻の内情

ジョージと長年付き合っていたサラと破綻したが、それはジョージの一方的な絶交だったらしい。

彼女の方はもう直ぐ結婚すると思っていたと彼女の友人は語っている。

その代わりの絶交だ。

友人は”サラはものすごく気落ちして、谷底に落ちたみたいと言っている”と。

又彼女の友人が云うには、サラは涙ながらにジョージと一緒にすごしていたロスアンジェルスの家を出たとの事。

クルーニーと付き合い始めた頃、だんだん真剣さを増してきた時、彼のマンションへ移ったのだ。

そして今年のアカデミー賞に彼の腕に寄り添い、出席したりした。

友人は続ける。サラはジョージと会う一年前には、ラスベガスのパーム カシノ ホテルのナイトクラブで働いていた。

そこへ行く為か、彼女はラスベガスへ飛び立って行ったという。

まだ二人が熱い頃、ゆっくりな付き合いぶりだったが、本当に結婚の話も出ていたのにと、彼女の友人は言う。

サラさんよ、ジョージはお付き合いする全ての女性達に、期限を作っていた事を,ご存じなかったみたいね。

0 件のコメント: