ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 芸能ブログへ

平成20年6月26日木曜日

再び独身に戻った、マドンナ


ひとびとはこんな結果になるのではと、かなり以前から噂をしていたが、事は本当に起こってしまった。

マドンナはポール マッカートニーが離婚した時と同じ弁護士を雇ったのだ。

マドンナと夫のガイ リッチーはこのところ殆ど会っていないし、会っても楽し気でない。

という事は,彼等の結婚生活が破綻に近い状態といえる。

二人の結婚生活が座礁に乗り上げたその理由は、11歳の年の違いだけでなく、他にも幾つか有るようだ。

その一つに、映画制作者のリッチーは何時もの妻の若いミュージシャン達とかなり深い仲になるのが、我慢の限界に来ていたという。

特に最近はジャステイン ティンバーランドとダンサーとプロデユーサーを兼ねているスチュワートとの仲を懸念していた。

情報通の話:”ガイはいつもミスターマドンナとして息がつまりそうだった。彼はマドンナがスチュワートとジャステンとの仲が燃え上がって来つつあるのに、幻滅を感じ始めていた”

この事に付いては,別に驚く事でもなんでもなく,彼女なら必然的に起こり得る事だ。

彼女の自己顕示欲の前ではより長い関係は、彼女にとっては所詮無理なのだ。

0 件のコメント: